0
¥0

現在カート内に商品はございません。

NEWS 新着情報
2024/11/15
会員登録がお済で、『送り先登録サービス』をご利用の方はこちらからメールをお願いいたします。
会員登録がお済で、『送り先登録サービス』をご利用の方はこちらからメール
をお願いいたします。
※下記項目をご記載くださいませ。

・お問い合わせ番号
 ※お手元にある「ご進物品配達お申込書」に記載の番号となります。
・お名前
・電話番号
詳しくはこちら
2024/06/06
2024年6月17日(月)より 本人認証サービス「EMV 3Dセキュア」導入について
本人認証サービス「EMV 3Dセキュア」導入について
いつもながの東急百貨店ネットショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、安全にお買い物をいただく環境を整備するため、“なりすまし”などの不正利用を防ぐことを目的とした、本人認証サービス「EMV 3Dセキュア」を導入いたします。
詳しくは「本人認証サービス「EMV 3Dセキュア」導入について」をご覧ください。

今後ともながの東急百貨店ネットショッピングをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

【お問合せ】
 ながの東急百貨店 EC推進 026-226-8181(代表)
詳しくはこちら

利用規約

第1条 (会員)

1. 「会員」とは、ながの東急百貨店(以下当社)が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申込みを行う個人をいいます。

2. 「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。

3. 本規約は、全ての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。

第2条 (登録)

1. 本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込みはお断りする場合があります。

2. 会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などはご使用になれません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更が出来るものとします。また、当社は当該情報に虚偽、誤り、または記入漏れがあったことによりお客様に損害が生じたとしても、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、責任を負わないものとします。

3. パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等は全て会員の責任となります。

第3条 (変更)

1. 会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかにマイページより会員情報を変更するものとします。

2. 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

第4条(ECポイント)

1. 当社は、ながの東急百貨店ネットショッピング(以下当サイト)に登録した会員が、当サイトにおいて、当社の指定する方法で商品等の購入またはサービスを利用したとき、その他当社が相当と認めた場合に、1商品ごとのご利用金額100円(税抜)ごとに、0.5%のECポイントを付与します。(1商品ごとの税抜ご利用金額が100円未満の場合はポイント対象外となります。小数点以下のポイントは切捨てとなります。)但し、お支払い額へのECポイントご利用部分については、付与の対象外となります。

2. 一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するECポイントを合算することはできません。

3. ECポイントは、お買上げいただいた商品の発送準備が完了した時点で付与します。

4. ECポイントは、いかなる場合でも換金することはできません。

5. ECポイントの利用は、会員本人が行なうものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。

6. 以下の場合はECポイントが付与されません。
    (1) 消費税などの税金
    (2) 送料
    (3) コンビニ手数料
    (4) その他特に当社が定めた商品やサービス

7. ECポイントの有効期限は、最終付与日から1年間となります。

8. ECポイントは、1ポイント1円として換算し、ECポイント付与時より、当サイトのお買上げ時のお支払い代金としてご利用いただけます。ただし、ECポイントをご利用いただけない商品・サービスが一部ございます。

9. ECポイントは、500ポイントを一口としてnatoQポイントへ交換することが出来ます。交換されたnatoQポイントはながの東急百貨店グループの各店舗でご利用いただけます。

10. ポイントの交換レートは、ECポイント1ポイントあたりnatoQポイント1ポイントとなります。なお、交換後のnatoQポイント有効期間は、当該交換時に新たなnatoQポイントが付与されたものとみなし、別途、natoQ会員規約の定めに従うものとします。

11. ポイントの交換手続きは、会員本人が行なうものとし、当該会員以外の第三者が行なうことはできません。また、交換手続き後のキャンセルはできません。

12. ポイントの交換手続き後、ECポイントは受付時点での減算となります。natoQポイントへの交換まで、最大で2週間程度かかります。交換完了予定日を予めメールにてお知らせいたします。

13. ECポイント付与対象商品を返品される場合には、返品金額相当分のECポイントを減算処理いたします。返品時に、減算対象となるECポイントを既にご利用されていた場合は、相当額を請求させていただきます。

14. 会員がその資格を喪失した場合には、保有するECポイント、その他サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また資格の喪失にともなって、当社に何らの請求権も取得しないものとします。

15. 当社は、通信回線やコンピュータなどの障害により発生した、一切の損害、損失、不利益等に対し、いかなる責任も負わないものとします。

16. 当社の都合により、ECポイントの取り扱いを終了させていただく場合がございます。この場合、保有しているECポイントは無効となります。

第5条 (退会)

会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会手続きを行ってください。所定の退会手続の終了後に、退会となります。

第6条 (会員資格の喪失及び賠償義務)

1. 会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は会員資格を取り消すことができることとします。

2. 会員は、以下の各号に定める行為をしたとき、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。
    (1)会員ID、パスワードを不正に使用すること
    (2)当サイトにアクセスして情報を改ざんしたり、当サイトに有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
    (3)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
    (4)その他、本規約に反する行為をすること

第7条 (会員情報の取扱い)

1. 当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
    (1)法令に基づき開示を求められた場合
    (2)当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合

2. 会員情報につきましては、当社の個人情報保護方針に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。

3. 当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、当サイトの運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。

第8条 (禁止事項)

本サービスの利用に際して、会員に対し次の各項の行為を行うことを禁止します。

1. 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
2. 当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
3. 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
4. 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
5. 虚偽の情報を入力すること
6. 有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
7. 当社のサーバーその他のコンピュータに不正にアクセスすること
8. パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
9. その他当社が不適切と判断すること

第9条 (サービスの中断・停止等)

1. 当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
    (1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
    (2)システムに負荷が集中した場合
    (3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
    (4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

第10条 (サービスの変更・廃止)

当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。

第11条 (免責)

1. 通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
2. 当社は、当社のウェブページ・サーバー・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
3. 会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

第12条 (本規約の改定)

当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下補充規約)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の本規約および補充規約に従うものと致します。

第13条 (準拠法、管轄裁判所)

本規約は、日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

2022年4月28日改訂
TOP